Macユーザーになる

 

5月なのに梅雨のように雨が多い・・・。昨晩は2か月ぶりに友人と飲み、最終に間に合ったにも関わらず寝込んでしまい千里中央まで行ってタクシーで帰宅しました。今日の昼過ぎまで二日酔いが続き、今晩は絶対に飲まないようにしたいと思います。

 

昨日は、心斎橋のアップルストアに行きipad mini4 64GB Wi-Fi+Cellularを購入しました。当初は、ipad mini2 32GB Wi-Fi+Cellularを買うつもりでしたが、実際に持って比べるとmini4の方が薄くて軽く使いやすそうだったのでこちらに決めました。

 

これで、アメリカで多少語学が頼りなくても大丈夫のような気がします。

大阪 北摂 緑地公園 みすず工房 北村ひとみ ビーズ教室 コスチュームジュエリー教室 ハンドメイドアクセサリー教室 ビーズアート作家 コスチュームジュエリーデザイナー 北村ひとみ 



profile

selected entries

categories

archives

others