ミルウォーキーの最終日

6月11日(土)は、最終日です。明日帰国で、ホテルを7時10分に出発します。今日は9〜17時までクラスがありましたが、お土産を買う時間とか荷造りの時間がないので午前中で早退させてもらいました。それ以外にも、10時ごろマーケットに行きTOHOチャレンジのビーズを取りに行ったりしてしまいましたが、完成品の写真を先生にメールで送ることで心よく許していただきました。

 

 

外出しようとすると、ホテルの従業員で前回よりお友達になったクニコさんが仕事あがりだったので、パブリックマーケットでお昼をご一緒しました。お寿司屋さんでアメリカ風のお寿司を買って、市場内のバーでビールを注文し、そこのカウンターで持込み食べました。彼女のこちらでの生活の話を聞いていて、外国で女性一人で生きていくのは大変なんだなとつくづく思いました。でも、今の生活に満足しているし、日本をはなれたことは全然後悔していないとのことです。

 

 

見ためよりあっさりしていて、お寿司だと思わないで食べると美味しいです。左:海鮮巻き寿司(チーズ入り)にアボカドソース、いわゆるソース、マヨネーズ、海苔が美しくコーティングされているもの。右:海鮮巻き寿司にエビフライがのっていて、いわゆるソース、マヨネーズ、天かすがコーティングされているもの($30.77)。めずらしく量は少なめです。

大阪 北摂 緑地公園 みすず工房 北村ひとみ ビーズ教室 コスチュームジュエリー教室 ハンドメイドアクセサリー教室 ビーズアート作家 コスチュームジュエリーデザイナー 北村ひとみ 



Time

Weather

profile

selected entries

categories

archives

others