先生、ありがとうございました !


teacher)Diane Whiting 「HITOMI! HITOMI!」と優しく声をかけてくださり、お母さんのような温かい先生でした。


teacher)Liisa Turunen 当初、先生とのツーショットだったのですが、ペンくんを見つけ二人と一羽で撮りましょうとのお言葉でこの写真となりました。


teacher)Kaska Firor 素晴らしいワイヤーワークの技術で素敵な作品の数々を見せていただきました。


teacher)山田恵美 先生(左) 初日のクラスで教えていただきました。
              和田圭子 先生(右) 私に世界を教えてくださった恩師です。

 

teacher)Martina Nagele ピースをして撮影しましょうとおっしゃったのは先生です(日本人の習慣をご存じなんでしょうか?)。最終日のクラスの先生です。完成品の写真を必ずメールしたいと思います。



先生でもあり、友だちのStefanie Deddo-Evansです。今回は、Meet the teacher's Receptionのあとステファニーとステファニーのお姉さんとお姉さんの恋人と私の4人でハイアット1Fのビストロバー「333」で食事をしました。

 

ステファニーのお姉さん(左)と恋人の方です。お二人ともシカゴの図書館にお勤めです。

大阪 北摂 緑地公園 みすず工房 北村ひとみ ビーズ教室 コスチュームジュエリー教室 ハンドメイドアクセサリー教室 ビーズアート作家 コスチュームジュエリーデザイナー 北村ひとみ 



Time

Weather

profile

selected entries

categories

archives

others